あなたのお役に立ちたい

皆さまの素敵なサイトを多くの方にみてもらいたいための紹介サイトです。                                                     お悩み解決『あなたの答えを考えるブログ』                                                                       『あなたが答えを見つけるブログ案内』 自分のお悩みブログ即発見✳️

ネットで話題の松のやセールで500円

松のや

 

今話題になっている松のや

 

松のやは松屋のフーズグループ店舗なんです

 

f:id:yutasans:20160604002608j:plain

 

 

お店からのメッセージ

 

カレーとカツでダブルの幸せ。

どちらにするか迷ったらカツカレーで大満足!


定食、丼メニューも充実しています。


人気No.1の「ロースかつ定食」はサクッと揚げたてのロースとんかつに

 

たっぷりのキャベツ、ライス、みそ汁が付いてボリューム満点!

 

価格もとってもリーズナブル!


食材にこだわった安心してお召し上がりいただける

 

メニューをいつでも作りたてでご提供しています。

 

 

 

ん~何とも想像したらヨダレが(;^_^A

 

 

 

 

お客さんからもこんな口コミが

 

味噌ロースかつ定食600円がセールで500円


今朝は朝から


こちらでとんかつを。

 

f:id:yutasans:20160604003536j:plain   美味しそう(管理人のひとりごと(;^_^A)

 

 


中野駅北口から


歩いて5分ほどの所にある松乃家である。


隣は同じ系列の松屋だ。

 

店内は入口右に2.2.4.4.2席のテーブル席。


左に4.4.4.6席の中央に間仕切りがあるテーブル席の構成。


左の席はカウンター席的な使い方なのだろう。


珍しい席だ。

 

入口横に券売機。


今回はロースかつ祭のセールなので


僕は味噌ロースかつ定食100円引きで500円をポチッと。

 

人はそんなにいなかったので


右のテーブル席へ腰掛けた。

 

待つこと7分での提供。


味噌ローつカツ定食は普通のロースかつ定食に味噌ソースが付いただけ。


これでプラス100円はちょっと高いと思う。


まあ味噌ソースは美味しかったけど。

ロースかつは90g。


朝から食べるには十分な量だ。揚げ方もカラッとしていて上手い。


テーブルにあるゴンジリ風の漬物もオススメ。


味噌汁の具がわかめだけなのが


松屋に劣るのが残念だ。

 

それと野菜用のドレッシングが


松屋で不評だったニンジンドレッシング


たしか和風ドレッシングの2種類。


僕的には松屋と同じ白ドレッシングと胡麻ドレッシングにして欲しいなあ。

 

総括


松乃家のとんかつのレベルは
値段にしてはとてもレベルが高いと思う。
なったって500円前後で
ロースかつ定食が食べられるのは
素晴らしいと思う。

 

 

とこんなコメントでした(*´▽`*)

 

しかし先ほどのニンジンドレッシング

 

にはこんな意見もあったんです(*´▽`*)

 

 

 

にんじんドレッシングうめーー!

 

 

f:id:yutasans:20160604003917j:plain

 

安い割に評判がいいので前から気になっていた。

 

朝飯で利用。


ロースかつ定食490円!安いぜ!食券なのはさすが松屋

 

キャベツ

 

ドレッシングとソースで食う。これが一番感動した。

 

にんじんドレッシングってのが卓上に


あるんだが、それが実にうまい!

口に入れた瞬間に感じる人参らしい風味と甘味、

それを
追って広がる酸味。松屋でも置いてくれ!これは大好き。

ドレッシングが神。あと値段がいい。また行きたい。

 

f:id:yutasans:20160604004239j:plain

 

いかがですか(*´▽`*)

 

もう食べたいの一言ですね

 

 

しかし

 

 

ちょっと気になったのが

 

実は皆さん朝ごはんに  この松のやで

 

とんかつを食べている人が多いんです

 

朝からとんかつを食べる???

 

ちょっときつくな~い(;^_^Aって思うのは

 

私だけ私だけ~~~~~~(;^_^A

 

しかし人気なのでネットでyahooで検索で人気なんですね(^O^)/

 

皆さんもぜひ

 

松のやさんで美味しいとんかつとキャベツを人参ドレッシングで

 

いただいてみたはいかがでしょうか(^O^)/

 

私もぜひお店を見つけたらいってみたいと

 

思っています(^O^)/

 

 

松のやの店舗一覧です

 

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

PS [あなたのお役に立ちたい]は皆さんを応援します