あなたのお役に立ちたい

皆さまの素敵なサイトを多くの方にみてもらいたいための紹介サイトです。                                                     お悩み解決『あなたの答えを考えるブログ』                                                                       『あなたが答えを見つけるブログ案内』 自分のお悩みブログ即発見✳️

女性のきれいは心も素敵になる【Top of Recella Queen Award 2016】DrRecella

 

女性のきれいは心も素敵になる

 

 

 

 

【第2回 Top of Recella Queen Award 2016】に行って来ました

 

親しくさせていただいている
サロン経営者であり、プロのエステティシャンの川坂久美子さんに
お誘いをいただき
【第2回 Top of Recella Queen Award 2016】に行って来ました
 
 

f:id:yutasans:20160605132555p:plain

 会場は六本木にある東京ミッドタウンさすがDrRecellaさん豪華なメンバー
会場も素敵でエステ業界ならではの演出のすごさ
はじまりにはなんと!
サプライズで
ヴァイオリニスト 【川井郁子さん】の生演奏♬
感動でした(*´▽`*)
スペシャルトーク
城嶋杏香さん☓林真理子さん
お二人はとっても仲良しらしく
お互いを尊敬しあっている仲だそうです
まじかで拝見させていただいたんですが
城嶋さんや林真理子さんは
とっても素敵な方で
テレビで見る以上に肌もとってもきれいで、
何といってもお二人の人柄も素敵なんです(^-^)b
今回
【第2回 Top of Recella Queen Award 2016】という事で
最終審査でエントリーされた10名の方々と各サロンの担当者の方が出場
お一人お一人の
きっかけやストーリーをお話しいただくのですが
言葉では言い表せないほどの感動ストーリーなんです(T_T)
正直感動しっぱなしで
お話しを聞きながら涙腺が、、、。
 
エステとは
高いお金を払って綺麗になっての自己満足の世界だと思っていましたが
全くの誤解でした
言葉を言い換えるとDrRecellaさんは他のエステサロンとは
全くのべつもの!
DrRecellaさんを始めとする全国各地にある
DrRecellaさんのグループの店舗、そして、そこで働くエステティシャンの方々は
全くのべつものです!
言葉でお伝えするのは難しいのですが
私が感じた事
それは、皆さんとってもとっても温かい心の持ち主の人ばかりなんです
エステティシャンという仕事をしながら
本当にお客様、というよりも困っている人、すごく悩んでいる人の
ために
真剣に取り組み、考えてアドバイスをしたり、お互いに励ましあったりの繰り返し
お肌のトラブルで人前に出れない、マスクを着用して外出
お肌を隠すためにファンデーションや化粧の厚塗り
そして全く良くならないお肌で何年も悩んできた人達に
明るい未来と素敵な心をあたえてくれる
外見が美しくなる事で人は、こんなにも素敵な笑顔を出来るもの
幸せになれる事を教えてくれるのです!
エントリーされた人の中には
お肌の悩みで
病院や他のエステサロンに行っても
全く良くならなかった人達が最終的に訪れる場所
それがこの DrRecellaなんです!
お話の中でこんな酷いお話もありました
自分のお子さんが酷い皮膚炎になり、子供ながらにかゆさやストレスをかかえて
いるなか、お母さんが心配で、病院に連れていってみると
お子さんがかゆくてかくから治らないんだと、、、
その、かかなくするために
腕を骨折すればいいんだ、、、そうすればすぐよくなります
こんな酷い話、病院の先生が言う言葉ではないですよね!
それを聞いた時は本当に腹がたちました!
こんな嫌なお話はおいといて
 
とにかく
DrRecellaの商品は本当に多くの方々を救える商品を提供しています
DrRecella代表取締役の奥迫哲也さんをはじめ
専務取締役の奥迫加代子さん
常務取締役の城嶋杏香さん
そしてDrRecellaさんの商品を扱うエステティシャンの方々によって
多くの方々が救われ幸せになっているのです
 
今回
この 【第2回 Top of Recella Queen Award 2016】に
いったことで
とても大切な事を学びました
人のため、誰かのために、何かをする
そこには、素晴らしい未来、結果が存在する
人は、本来こうして生きていくことで
多くの人たちと共に幸せな気持ちを共感しあえるのだと
【第2回 Top of Recella Queen Award 2016】にエントリーされた方々の
幸せな表情
本当に素晴らしかったし、素敵でした(*´▽`*)
DrRecellaの関係者の方々および
エントリーされた方々
昨日は、本当におつかれさまでした
素敵な時間をどもに過ごせたことを嬉しく思います
 
PS
参加した時の写真などまたあらためて投稿させていただきたいと思います
DrRecellaは本当に素晴らしいです!
良かったらシェアをお願いいたします(*´▽`*)