あなたのお役に立ちたい

皆さまの素敵なサイトを多くの方にみてもらいたいための紹介サイトです。                                                     お悩み解決『あなたの答えを考えるブログ』                                                                       『あなたが答えを見つけるブログ案内』 自分のお悩みブログ即発見✳️

椎茸の良さを知る唯一のメルマガ

グルメマッシュ大好き!

f:id:yutasans:20160522120859p:plain

 

発行者

グルメマッシュの代表者爪田行英さんのメルマガ紹介文

 美味しい椎茸料理をもっとみなさんに知っていただく為に椎茸に関する情報とレシピを

マガジンにして行きたいです。

特に椎茸が嫌いなお子さんがいらっしゃるお母さんに見ていただきたいと考えています。

 

まぐまぐメルマガ発行者

 

グルメマッシュ大好き!

 

2001年06月から今現在までメルマガを発行している

 

ベテランマガジン発行者さんです

 

このメルマガでは

 

発行者の爪田さん椎茸をこよなく愛する思いから

 

多くの方に椎茸の良さ、美味しさ、調理の仕方

 

レシピなど

 

さまざまな椎茸にフォーカスした作品ともいえる

 

メルマガです

 

私も椎茸がとっても大好きで

 

爪田さんのメルマガやサイトを拝見して

 

椎茸の良さを知り

 

今までよりももっともっと椎茸が好きになりました。

 

爪田さんのサイトには椎茸の育っていく写真や

 

椎茸の選び方、料理の仕方など

 

本当に椎茸の良さが盛りだくさんです

 

ちなみに

 

椎茸を嫌いなお子さんをお持ちのお母さんにおすすめと

 

爪田さんからのメッセージがありますので

 

是非とも

 

爪田さんのメルマガ(無料なので)

 

グルメマッシュ大好き!を読んでみて下さい!

 

爪田さんのサイトも是非!

 

 美味しい生椎茸

f:id:yutasans:20160524223641j:plain

 

f:id:yutasans:20160524223838j:plain

 グルメマッシュ大好き!

 

 

PS [あなたのお役に立ちたい]は皆さんを応援します