あなたのお役に立ちたい

皆さまの素敵なサイトを多くの方にみてもらいたいための紹介サイトです。                                                     お悩み解決『あなたの答えを考えるブログ』                                                                       『あなたが答えを見つけるブログ案内』 自分のお悩みブログ即発見✳️

 ACや毒親育ちのカウセリング ワークショップ

 

ダイジョウ部 

 

 

    ACや毒親育ちのカウセリング ワークショップ

 

f:id:yutasans:20160526010434p:plain

ブログ管理人のプロフィール

 

こんにちは!カウンセラーのカミ・トモです。

 

過去のトラウマを解消し自信を回復することで、

 

これからの人生を自分らしく生きていきませんか?


自らもアダルトチルドレンです。

 

中身はピュアで天然がほぼ90%を占めてます。


人の良いところを見つける才能があります。

 

これは自信あります!

 

セミナーや執筆経験も多数です。

 

こちらのサイトは生まれたてですが、頑張って更新してます。

 

引用元 ダイジョウ部 

 

なんと!

 

京都シティリビングさんの特集「比べる女のHAPPYマインド術」

 

にカウンセラーとして取材を受けました。

 

との事です!Σ(・□・;)

 

素晴らしいですね(^^♪

 

取材を受けた

 

京都シティリビングさんの特集「比べる女のHAPPYマインド術」

 

f:id:yutasans:20160526011005p:plain

 

すごい!

 

人気の投稿とページ

 

 

50代のアダルトチルドレン? 中森明菜が抱える心の闇とは

 

「私は私。母は母。」あなたを苦しめる母親から自由になる本 を読んで

 

毒親との対決や関係改善などをして問題解決したほうが良い理由とは?

 

あなたの親は毒親?毒親チェックリスト25問

 

成功しても「いい子症候群」が再発して迷走する大人たち

 

アダルトチルドレンや毒親育ちはどうやって生きていくのか②戦いの先にあるもの

 

堀江貴文氏も毒親育ち?「結婚したくない」の原因は?

 

あなたはどの意識レベル?「すべき」と「したい」の大きな差

 

怒っている人は利用されやすいって本当?

 

山口智子の「子供を持たない」発言の賛否から個人の生き方を考える

 

 

など

 

カウンセラーのカミ・トモさんのブログは


大容量の各種記事が洗練されたデザイン、文章で書かれており、

 

次から次へと見ていきたくなります。

 

あなたの直面している問題や、悩み事、

 

困っていることがもしかしたらお役に立つかもしれません。

 

無料カウンセリングもあるので

 

一度のぞいてみるもの良いかもしれません(*´▽`*)

 

ダイジョウ部 

 

 PS [あなたのお役に立ちたい]は皆さんを応援します