あなたのお役に立ちたい

皆さまの素敵なサイトを多くの方にみてもらいたいための紹介サイトです。                                                     お悩み解決『あなたの答えを考えるブログ』                                                                       『あなたが答えを見つけるブログ案内』 自分のお悩みブログ即発見✳️

すしはやっぱりここしかないIN北海道

 

鮨一幸

 

 

 

f:id:yutasans:20160527094335j:plain

 

 

 

まずは

 

口コミをご覧になってくださいね(*´▽`*)

 

鮨一幸の良さが伝わる口コミ

 

 


旨いです。感動します。勉強になります。

お値段も高いです。それ以上のリターンがあり...

 

 

前々から行こう行こうのまま、お初の店にはいつも勝手に敷居の高さを感じる私。


しかもいつの間にかテレビにでたり、

 

さらには食べログで一位になったりとどんどん大衆にさらされているじゃないか。


と言いつつ投稿して言うお前が言うな、

 

ではありますが、というわけでどんどん足が遠のいてばかりいても

 

行かんのでとうとう伺って、から


今回で三回目のお伺いです

 

毎度毎度少しずつ季節が変わってネタも変わって

 

新たな喜びと楽しみと学びを味わわせてくれます。


寿司も当然そうなのですが、お酒も合わせて、

 

そうマリアージュという含みの深さを合わせて学ばせて楽しませてくれます。


私は毎回こちらには、心を研ぎ澄ますために一人でお伺いしているのですが、

 

なぜか席を隣り合わせるお客様と談笑をしてしまうのです。

 

これってやはりお店の雰囲気のなせる業ですよね。

 

 

f:id:yutasans:20160527101148j:plain f:id:yutasans:20160527101158j:plain f:id:yutasans:20160527101206j:plain


饗される料理、握り、酒、をともにいただいた瞬間に

 

どうしても会話も共有したくなってしまう。

 

この自然なつながりすら生み出す、


この店のうま味、楽し味、おかし味、本当に変えがたいです。

f:id:yutasans:20160527101237j:plain f:id:yutasans:20160527101245j:plain f:id:yutasans:20160527101253j:plain

f:id:yutasans:20160527101300j:plain f:id:yutasans:20160527101306j:plain f:id:yutasans:20160527101319j:plain

本当は上記星もすべて5にしたかったのですが、

 

やはりあらゆる飲食店の中でも単純に単価はべらぼうに高いので、


財布の準備度数という意味で☆は1になってますが、

 

対満足度では☆5の価値があります。

 

ちなみに今日の大満足はメジマグロの皮付きにノリ醤油を乗せていただいたものでした。


透明感のあるマグロの身に

 

パリッパリのマグロの皮の風味と身と皮の間の脂身の塩梅が

 

「くぅ~」でした。

 

さ、次の予約を取らないと。

 

引用元 食べログ

 

 

 

どうですか(^O^)/

 

口コミに書いて下さっている方の

 

心を研ぎ澄ますため

 

なぜか席を隣り合わせるお客様と談笑をしてしまう

 

握り、酒、をともにいただいた瞬間にどうしても会話も共有したくなってしまう。

 

この自然なつながりすら生み出す

 

この店のうま味、楽し味、おかし味、本当に変えがたい

 

こんな気持ちを味わいながら

 

美味しいお寿司を堪能できる店は

 

そうそうないですよね(*´▽`*)!

 

 

 

 

鮨一幸さんWebサイトはありませんが

 

Facebookにのっているので

 

こちらからどうぞ

 

投稿の中に動画があるのですが

 

見ているだけで

 

今すぐ駆け込みたいぐらい

 

美味しそうなんです~~~~(≧▽≦)

 

絶対見てみて~♬

 

www.facebook.com

 

 

PS [あなたのお役に立ちたい]は皆さんを応援します